お問い合わせ

【お問い合わせ先】
E-mail: ※迷惑メール防止のため画像で表示しています

FAX(06-6641-0655)もご利用頂けますが、現在、働き方改革の一環で一部テレワークを実施している為、
御返事が翌営業日になる場合もございますので、なるべくE-mailにてお問い合わせ賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、上記項目をご記入の上、ご送付願います。
やむを得ず、FAXでのお問合せ・ご注文はこちらの見積依頼書をご利用ください。
法人関係の見積依頼・ご注文は、お客様の様式でお送りください。
お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
(営業時間:9:30~17:30 / 定休日:土・日・祝祭日)
お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
電話番号は、聞き間違い等トラブルの要因になりかねないのであえて載せておりませんが、何かございましたら
特定商取引法に基づく表示内に表記しております。
個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。


お取引の流れ

【ご注文~商品発送までの流れ】

・規定により お取引金額は、¥5,000(税別)以上と致します。
・来社にてのお支払い、商品のお引取りはお断り致します。
・正式見積書・請求書についてはご要望により発行いたします。
・特にご要望のない限り、納品書のみ同封いたします。
・代引きご利用の際は、午前中に注文書を発行願えれば 当日発送致します。
・お振込みの場合は、午前中に入金確認できた場合は、当日発送致します。
 但し、代引きを含め都合により翌営業日の発送となる場合もございます。
・弊社の送金窓口が複数あるため、お手数ですが、お振込み後の送金控えを必ずお送り頂けますよう
 お願い申し上げます。
 万が一、送金控えをお送り頂けない場合は、確認のため翌営業日の出荷となる場合もございます。

 お取引については、特定商取引に基づく表示内にも詳しく記載しております。

その他

【在庫商品の詳細情報について】
 お客様のご要望があれば、可能な限り 商品の詳細情報は提供いたします。
 但し、内容によりご要望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

【商品画像の提供について】
 弊社は、原則として 見積り段階での商品画像の提供はお断りしております。
 但し、ご注文を頂いた上で 画像の提供を求められた場合は 可能な限り対応致します。

【キャンセルについて】
 ・注文後のキャンセルは、代引き 銀行振り込みを問わず、一切お受けできません。
  但し、弊社が詳細情報を回答した内容と大きく異なる場合は、その限りではありません。
  例えば、DATE CODE で DC2010+と回答した場合 2010年以降の意味合いですので、2011年の
  商品が含まれていてもキャンセルはお受けできません。
 ・代引きで、弊社の了承なく受け取り拒否をなされた場合は、往復の宅配便送料に加えて事務手数料を
  含め、¥3,000(税込み)をご請求申し上げます。

ページトップへ戻る